ディワリ・イン・ヨコハマ

ずいぶん前からアメブロを使ってきましたが、こちらのホームページからブログをみると、ひどい有り様で…
アメブロからこちらに移してみます。

日曜日のことですが、
横浜の山下公園で開催されたお祭り『ディワリ・イン・ヨコハマ』で、スーリャのみんな(今回は総勢10名!)で踊りました。

青く澄んだ清々しい秋空。
本当に素晴らしいお天気に恵まれ、
ステージ正面はたくさんの緑の木々、右手は海という、最高のロケーションで楽しく踊れました。

みんなでパチリ。

色とりどりのサリーの艶やかなこと。

わたしの衣裳は、先生から譲っていただいたピンクのシルクサリー。
身につけた瞬間にサリーのピンク色が、なんの抵抗もなくスーッと自分の中に馴染んでいくという、おもしろい経験をしました。
着心地がよい、というのは素材や形状だけではなく、色にもあるんですね。

これまでのブログはこちら